大学生はいろいろな誘惑に囲まれて生きている。
バイト、奨学金etc...で自分で使えるお金が増え、その都度飲み会、遊び、旅行など使う額も大きくなる。
このブログでは、そんな誘惑に負けながらも必死で抗おうとする貧乏大学生のブログである。
私の座右の銘は「タダではおきぬ!」である。
やっと、就活が終わったが来年の4月までは極貧生活。
なので、忙しくても元手がなくてもできる不労所得(?)を得るため日々奮闘するブログである。

2011年04月26日

2011年度4月クロス取引結果発表✩

皆さん、こんばんわ〜( ・∀・)ノィョ-ゥ

バカボンです。

さて、昨日はクロスする人々(クロサー!?)にとってはスリルある日になったのではないでしょうか?

4月のクロス取引主要銘柄(東建、伊藤園、ロックフィールド、東和フードサービス、正栄食品工業)がことごとく売り残が積もっていたので、どれがババ(高額逆日歩)か一種の地雷ゲーの形相を呈していたわけです。

そして、バカボンがとった銘柄とは・・・

4月度クロス取引結果.png


なんと、ババ回避できました(;´Д`)

東和フードサービスには10月に最大逆日歩食らったのでとってやりませんでしたwww( ´,_ゝ`)プッ

そのときの記事がこちら・・・✩✩✩

伊藤園がちょっとやばいかなと思ったのですが・・・意外と何とかなるものですねwww

優先株の方は・・・聞くな。野暮(最高逆日歩4800円)になる・・・

バカボンが眠くなってきたので今回はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ







posted by bakabon at 23:40| Comment(0) | ☆総合成績☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

11年3月度クロス取引総合成績

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も安物ワインでほろ酔い気分のバカボンですwww

明日から新年度が始まりますね(∀`*ゞ)エヘヘ

ま、バカボンは大学院生となり4回生と何一つ変わらない生活をするだけなんですけどねwww

かわいい後輩が入ってくることを楽しみにしてるぜえ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

・・・バカボンの妄想タイムに入る前にちゃっちゃと結果発表しちゃいましょう!!

11年3月度成績.png


総額:1,011,258 円

優待品ゲイン:43,200 円相当

優待品利回り:4.27 %

でした。

3ヶ月後が楽しみですねwww

今回のクロス取引反省としましては、銘柄決めが直前になりバタバタしてしまった。

東京テアトルの逆日歩が地味に痛い(´;ω;`)ブワッ

ま、テアトル系映画館が大阪梅田にあるのでガンガンみてやんよ〜c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

ではでは(つ∀-)オヤスミー
posted by bakabon at 00:35| Comment(0) | ☆総合成績☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

