大学生はいろいろな誘惑に囲まれて生きている。
バイト、奨学金etc...で自分で使えるお金が増え、その都度飲み会、遊び、旅行など使う額も大きくなる。
このブログでは、そんな誘惑に負けながらも必死で抗おうとする貧乏大学生のブログである。
私の座右の銘は「タダではおきぬ!」である。
やっと、就活が終わったが来年の4月までは極貧生活。
なので、忙しくても元手がなくてもできる不労所得(?)を得るため日々奮闘するブログである。

2011年04月29日

イオン中間配当金到着!

皆さん、こんばんわ〜( ・∀・)ノィョ-ゥ

昨日の夜に寝違えて首が痛いバカボンですwww

今日イオンから中間配当金1800円+記念配300円・・・

計2100円がきていました。バカボンはイオンラウンジのためにこの株を2009年から100株持っているのですが、今は東日本大震災の影響で西日本にもかかわらず休止しています。(大阪・北花田店ではですが・・・)

友人とラウンジのためにイオンに行き無駄足食らいました。゚(゚´Д`゚)゚。

実際、50Hzの東日本には電力をほとんど送れないので意味がないんですがねwww

しかも、50→60Hz変換施設施設作るのに莫大な時間とお金を使うのでどうすることもできないという・・・

ま、いえることは一つ・・・日本がんばれ✩そして、バカボン憩いの場であるイオンラウンジが一日も早く使えるようになりますように✩
posted by bakabon at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

頭痛い…OTZ

こんばんわ( ・∀・)ノ

バカボンです。

飲み会をして帰ってきたので頭痛いです。

なので、また明日書きまーす。スマソ。
posted by bakabon at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

サントリーミュージアムへ行ってきた☆その2

こんばんわ( ・∀・)ノ

バカボンです。

先週に引き続き、今週も日曜日、ECO検終了後サントリーミュージアムに来ました。

日曜日からか、家族連れやカップルでいっぱい。バカボンはもちおひとり様なので疎外感半端なかったっす!!(泣)

リア充爆発しろ!!(笑)

ま、本音はこんなものにして・・・現在サントリーミュージアムではポスター天国という展示会をしています。

musuam01.jpg

諸外国の100年前のポスターや戦争参加を呼び掛けるポスター、香水店・展覧会・オリンピックのポスター、ムフフなポスターなど約400点展示されています。

時代時代の作風・文化に触れることができ楽しいですよ♪

サントリーミュージアム閉館まであと5日。26日までです。まだ来館されていない方はお急ぎください。

サントリーミュージアム(http://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/index.html

ポスター天国を見て回り、IMAXをもう一回見たバカボンは今回の真の目的である天空ラウンジに行くことに。ここは大人の社交場のようなバー形式のレストランでビールやカクテル、おつまみをいただけます。

mu.jpg

ただ、バカボンの横、そのまた横もカップルでイチャイチャ。逆側の横は女性の方が2人で優雅にお酒をたしなんでいました。バカボンはおひとり様で浮きまくりwwwリア充爆発しろ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

おや、また本音が出てしまったようだ'`,、('∀`) '`,、

バカボンも優雅にふるまうべく、カルアソーダ、辛口チョリソー、カルボナーラ、タコスセットをオーダー。料理はどれもおいしく、カルアソーダってこんなにうまかったんだと気づかせてくれました。

また、窓の外を見ると海遊館の天井部、そして大阪港周辺の景色が一望できます。きれいで最高です。女の子を連れてきたら確実に落ちますねwww

そんなこんなで閉店の時間がきて名残惜しみながら天空ラウンジを後にしました。

もうここには来ることはないでしょう。さみしさ、そしてこんな体験をさせてもらったことに感謝しながら・・・


posted by bakabon at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

バタンキューoTZ

こんばんわ( ノ゚Д゚)

バカボンです。またまたブログ更新が遅くなってしまいすいません。

兵庫県のある研究施設で、朝10:00-朝10:00という24時間勤務により調子が悪くなりブログを書く力もなかったのですよ。

アニメは…別腹ねっ☆

バカボンも20の頃までは、しょっちゅう夜更かしして気づいたら朝だった。とか普通にあったのに…今は調子に乗ってカラオケオールしたものなら…二日は寝込みますwww

あの頃は若かった。(遠い目)

でも、徹夜すると変なテンションになりませんか?特に午前2時ごろ・・・あの時間は眠さと疲れで何も考えられなくなる時間です。奇行が起こるのもこの時間帯。バカボンはパソコン前で机に頭をゴンゴンぶつけて笑っていたそうです。てか、自分でも覚えてますwww

そういうカオスな時間なので皆さんも奇行には気をつけてwww

ではでは(つ∀-)オヤスミー

posted by bakabon at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

最近は忙しくて…

こんばんわ( ノ゚Д゚)

バカボンです。

最近は研究も佳境に入り、あーだこーだと逝っている間に夜は更け、朝帰り(日にちマタギ)が常習化してまいりました。

ただ、そうなりながらもぼちぼちブログは書いていこうと思うので失踪タグはつけないようにお願いします( TДT)ゴメンヨー

また、9月に取った共立メンテの株主優待がきていたので次の回にアップしますね〜ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ではでは(つ∀-)オヤスミー

お得サイト↓ ボンカレー中辛10個300円で買えます☆

TVで話題のポンパレ/最大83%オフで激安
posted by bakabon at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

