大学生はいろいろな誘惑に囲まれて生きている。
バイト、奨学金etc...で自分で使えるお金が増え、その都度飲み会、遊び、旅行など使う額も大きくなる。
このブログでは、そんな誘惑に負けながらも必死で抗おうとする貧乏大学生のブログである。
私の座右の銘は「タダではおきぬ!」である。
やっと、就活が終わったが来年の4月までは極貧生活。
なので、忙しくても元手がなくてもできる不労所得(?)を得るため日々奮闘するブログである。

2012年11月25日

カゴメ株主優待品が到着!

11月21日株主優待品到着報告です。

9月末権利のカゴメ株主優待品が到着しました。

100株で1000円相当の自社製品です。

2012y11m21d_231114415.jpg

カゴメの優待は安定感がありますね☆特にトマト鍋はものすごく美味しかった記憶があります。

デコポンミックスと30品目の野菜と果実は姪っ子行き。その他はバカボンママのご機嫌取りに使います☆

また、同封の株主向け冊子でカゴメ健康応援セミナー応募はがきがありますので行く方は是非ご応募くださいね。

2013年3月2日に梅田芸術劇場であります。お土産もあるようですよ。

更新の励みとなりますのでよろしければランキング応援ポチをよろしくお願いします☆

<株価等情報>
カゴメ株価情報c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

<ブログランキング>
ブログ村小遣いブログランキング参加中☆応援ポチよろしくお願いします(∀`*ゞ)
株主優待ブログランキング参加中☆応援ポチよろしくお願いします(∀`*ゞ)
この記事へのコメント
バカボンさん、おはようございます♪
カゴメの株主優待は、とってもゴージャスですね
(*゚▽゚*)
安定した企業なので、やはり長期保有株にはとってもいい企業ですね。やはり、投資はコツコツ。
私も、コツコツ投資で頑張りたいと思っています♪
Posted by hana at 2012年11月25日 10:17
ご訪問ありがとうございます。

1000円分にしては非常にボリュームのある内容で満足しています。

しかも、ちょこちょこ新製品が入っているところがわかっているところですね☆

バカボンもまだまだ株主優待もとい不労所得形成に関しては初心者なので、ハナさんのブログも参考にさせて頂きたいと思います☆
Posted by バカボン at 2012年11月27日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303209307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。