大学生はいろいろな誘惑に囲まれて生きている。
バイト、奨学金etc...で自分で使えるお金が増え、その都度飲み会、遊び、旅行など使う額も大きくなる。
このブログでは、そんな誘惑に負けながらも必死で抗おうとする貧乏大学生のブログである。
私の座右の銘は「タダではおきぬ!」である。
やっと、就活が終わったが来年の4月までは極貧生活。
なので、忙しくても元手がなくてもできる不労所得(?)を得るため日々奮闘するブログである。

2010年10月31日

ゲーセンに行ってきた。

今日は心斎橋のラウンドワンで友人とメダルゲームをしてきた。

ラウンドワンに行ったのは、メダルを使い切りに来たからだ。(理由:遠いから…)

なのに、そんなときに限ってJACKPOTが当たるんですよね〜

スピンフィーバー2は初心者向けで落ちがいいので超オススメです!

って、減らす気ねえだろと自分突っ込みをするバカボンでした。

今回の結果

397枚→867枚

次はみんなできたときに使おうっと!

Image1441.jpgImage142.jpg
posted by bakabon at 23:29| Comment(0) | ◎今日の出来事◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

コロワイドの株主優待で・・・


今日は両親の結婚26周年ということで、豪華に福島牛のステーキを食しました。

この日のためになけなしのコロワイド優待券20枚(20000円相当)をコロワイド本社に送り返したのは遠い思い出…

そして、お肉にはワインが似合うということでスパークリングワイン(激甘口)をイオンで購入し、大人5人で500mLを完飲!(すくな!)

ただ、もうバカボン一家は若くないので脂が乗ったいいお肉はそんなに食べられないのです…

よって、3枚完食でgive up!

あと、3枚残っているんだけどどうしようとぜいたくな悩みにふけるバカボンなのでした。

oniku.jpgoniku2.jpg



posted by bakabon at 22:08| Comment(0) | ◎今日の出来事◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

バイトの面接・・・

今日は大学での研究をほったらかして、郵便局のバイト面接に行ってきました。

実は、バイトの面接の日が10/23だったのですが…その時バカボンは兵庫県相生の某研究施設へ出張していたわけです。

で、今日に面接の日を変えてもらったのですがやっぱ一人だけ…OTZ

面接官の郵便局のおっちゃん二人とバカボンで入れる日、業務はどちらがいいか。(バカボンは内務一択!)

人いっぱいだからどうなるかわからないけど、11月中旬には連絡する。と言われ面接は終わりました。

所要時間5分…いや3分だったかも。

来年の初めも懐の寒い日々を過ごしそうです。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-704A カンタンLEDナビ搭載 6色独立染料インク ベーシック多機能モデル

リンクに表示されるテキスト
posted by bakabon at 21:21| Comment(0) | ◎今日の出来事◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして・・・

本日、バカボン(貧乏大学生)のブログ・・・

略してバカブロがはじまりました。

くだらないことから、ばかなことまでいろいろなことを書いていくと思いますが・・・

何卒よろしくお願いします。

このブログをご覧になったのも何かの縁…コメントいただけるとうれしいです!


posted by bakabon at 21:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

